TMATの理念

TMATの理念

TMATは世界中の人達が文化や貧富の違いはあっても、平等な医療を受ける権利があるという事を認識し実現することを目指しています。

TMATは十分な医療を受ける事ができない地域の環境改善、また、災害時にはより多くの生命の安全を確保できるよう努めます。

TMATは徳洲会グループの創始者 徳田虎雄 の理念である、
「生命だけは平等だ」
「人類の平和と健康の維持増進を目指すための努力を惜しまない」

を基本とし、国際的な医療支援活動を展開します。

TMATは設立精神に賛同する多くのみなさまから寄せられた献金と、政府・財団等に働きかけた財源、そして人材を動員することにより、世界中の十分な医療を受ける事ができない人々を支援します。

TMATは各国の政府、諸機関、並びに医療・福祉の保健関係者団体と協力し、継続的な支援の基で救済国の医療の自立を目指すプロジェクトの起案、実施を進めてまいります。

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

クラウドファンディング
開始のお知らせ

2022年4月1日より、寄付決済サービスのコングラントが提供する寄付金が100%届くクラウドファンディング「GIVING100 by Yogibo(ギビングハンドレッド)」に、当団体のクラウドファンディングを掲載していただいております。
詳細はこちらから

GIVING100について
詳細はこちらから

目標額を達成すると、寄付金にかかる決済手数料が免除される取り組みで、団体にとっては寄付金の多くを活動に利用することができます。引き続き、ご支援いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

Copyright © 特定非営利活動法人 TMAT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.